最近の結果だけ簡潔に

秋刀魚イベントは入選
S闘(秋刀魚)は最深部-150000Gから維持まで戻して終了
幻球バトルは・・・。


20110129GB
規定で球1個と金箱1個を貰って逃走ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

むっくさんらしからぬ逃走w
ラス一回分は余裕そうだから1試合やればよかったのにw
まあそれでトップラスのー3個とかくらったりするんだけどね

No title

あのむっくさんが逃走だと!?
信じられん・・・
なんちゃってw
アイテムコンプして下さいね^^
(ゆうやけこやけ&船出&花束を含む)

No title

-15万Gから維持ですか・・・すごい粘りですねw

自分も見習いたいものです><

No title

>りんきっどさん
幻球バトルの時点ではS闘がマイナスだったので
さっさと切り上げS闘って心境でしたw

>ユイさん
アイテムは新規入手が不可のは無理ですw
箱から出るのなら時間さえかければなんとか・・・。

>ふぉまさん
粘りっていうか、ヤケクソ気味で廃打(笑)が多いですw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード