某野球ゲームに例えると

秋刀魚イベント、スコア画面の画像を撮れるような状態ではないけど
例によって試合数だけは半端ない事になってますw
スコアは入選な感じで330の壁が厚く何度も弾き返されてるよー。

ふと思ったのは、俺の秋刀魚スキル
AH 内野安打 流し打ち 固め打ち 選球眼

対局する方々のスキル
威圧感 初球 PH 広角打法 連発 逆境 サヨナラ

こんな感じでしょうか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

試合数の画像期待しておりますw

また立川伺いますので
次回は並び出来れば幸いですw

No title

自分は・・・

チャンス× 三振 ブロック○

こんな感じでしょうか(笑)

最後のスキルのせいでポジションがキャッチャー固定になりましたorz

No title

自分は AH 強振打法 チャンスx サヨナラ ですw

・・・虫歯とサボリ癖、ふぬけもありそーだ・・・orz

てなわけで今年もよろしくお願いいたします<(_ し _)>

No title

自分 
死球 送りバント おおきく振りかぶって 

まんるいほーむらん

No title

>将英さん
これから更新して画像を貼り付けますーw

>ふぉまさん
中日の谷繁捕手みたいですねw

>顔さん
試合の序盤から中盤までチャンスで凡退しまくり
最終的に美味しいところで試合を決めるヒット打つんですねw

>燕さん
バントの上手い強打者っていうと
中日時代の白かった中村ノリさんですかw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード