新年あけました

今年もこの過疎ブログをよろしくお願いします。

で、今更だけど近代麻雀CUP決勝の結果をw
201012ke3
アイテムはリミッター超えてるので全部が他キャラのでしたw

団体部門は・・・。
201012da
あと31及ばす敗北しますた(・_・` )

っていうか、入賞を決めた213試合目で
+41以上のトップを取れていれば・・・俺のバカwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年

今年もよろしくお願いします
毎度のことながら勝利Ptありがとう
チーム名なにか考えといて頂けますか?
希望名をPR欄にでも

今度はリアマ打ちましょう

No title

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくです♪

それにしても団体すごい成績ですね・・・
すごい・・

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

好成績なのに、ClubNPBに勝てなかったのは残念ですね^^;

次回も好成績期待してます☆

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します(*´∇`*)

この度は団体に参加させて頂きありがとうございました!
イベント期間中は不調でふがいない成績に終わってしまいました(^_^;)
190試合(笑)でヒーヒー言ってるようでは入賞は無理でしたw
アーム鍛えてきます(`・ω・´)

機会がありましたら次は貢献できるよう頑張りますので、よろしくお願いします(゚-゚*)

No title

明けましておめでとうございます( ^ω^)
まぁプロ団体が自重スコアでしたからしょうがないです(´・ω・`)

No title

皆様、あけましておめでとう&今年もよろしくおねがいします。

>与太郎さん
チーム名ですか?
以前、団体名に使った「段違いな勘違い」とかw

>苺さん
モケ氏が阿賀Pをぶっちぎってくれたので
あとは俺が橘Pを超えていれば・・・でしたw

>ふぉまさん
次回も廃打ちすると思うけど
好成績かどうかは・・・w

>もう大学生(友人A)さん
団体加入&廃打ありがとうでした。
190も打ってもらえれば充分ですよw
スコア出るかどうかは運も味方してくれないとですし。

>三天寺さん
阿賀Pは雀荘対決でもイベントでも自重しないですねw

No title

あけましておめでとうございます (遅っ
シルバーリッジリングの件は全て私の体たらくが原因で本当申し訳ないです…。俺のバカ!アホ!チ○カス!

元旦に1試合打っていたときに付けていた名前がまさか晒されるとは思ってなかったんでこれからは名前の付け方考えないと…^^;

No title

>痔・エンドさん
団体対決の事は気になさらずにw
俺も似たような状況で勝ちきれなかったですから。
名前は渡辺Pの事ですねw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード