スポンサーサイト


近麻決勝

最終日の夕方の時点で、この試合数で入選にも届いてないスコア\(^o^)/
201012ke1


19時を過ぎた頃から風向きが変わったっぽく?
楽なトップは1回も無かったけどなんとかなったよーヽ( ・∀・)ノ
201012ke2

団体の成績とかは明日以降に貼り付けます。
イベント決勝では今回が一番の消化試合数でしたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

にひゃく試合overwww
おつでした(^o^)
それだけのモチベを維持できないw

No title

200試合超凄すぎです!

次の大会の試合数を
楽しみにしてますwww

No title

200とかすごすぎるwwww
60試合で心折れた俺は超ヘタレw

No title

初コメです♪
訪問&コメントありがとうございました☆

そして、決勝ではマッチありがとうございました!

「ClubZYM」は与太郎さんが入っているチームだと知っていましたのでチャットさせてもらいました^^

またの機会にマッチした際はよろしくお願いします!

もし差支えなければ相互リンクのほうお願いします><

No title

213とか・・・・
自分の20倍・・・・
やはり格が違います

No title

>牛馬鹿さん
モチベーションというか
感情を押し殺して機械のように打ち込んでいた気がしますw

>将英さん
次の秋刀魚イベントも期待していてくださいw
って、スコア出すことに苦戦する前提になってますねwww

>りんきっどさん
私が超絶Mなだけで普通は折れると思いますw

>ふぉまさん
先日は対局どもでしたー。
こんな過疎ブログでよければリンクよろしくお願いします。
こちらからは既にリンク済でっす。

>燕さん(ですよね?w)
常人の雀力の私が他の人より優位になれるとしたら
消化試合数くらいしかないので
そこだけはしっかりやりましたw


No title

こちらは流れが来なくて90で終了でしたorz

おまけにサブカで純正チューレンまで空振りの始末ωωω

そりゃー流れがこないよなぁ・・・オワタω\(^0^)/オワタω

No title

入賞おめです( ^ω^) 200試合すげーw
某Aプロもびっくりですな。

No title

>顔さん
純正を聴牌できるだけ凄いですってw

>三天寺さん
ありがとうございます。
今振り返ると200とかよく打ったなぁとw

No title

一個上のコメントは私ですw
名前が空欄になってましたwww
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
