近麻予選の結果

途中で微妙にペースが落ち159試合しか打てなかったですw
201012yosen
入選の金箱からはカジュアル系アイテムのリミッター超えていたのに
倉庫へアイテム送るの忘れていて他キャラの装飾が出てきましたw

ひたすら機械のように打ち込んでいたら・・・。
201012yosen2
なんか突然マッチング画面に現れました。

既に決勝も打ってますけど、予選と似たような展開で
また苦戦を強いられそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ギャル風メイク下さい!
嘘ですwww
なんか気づけばGが90しかないwww

157ってすごー

No title

親方系アイテムww 自分は微妙な枠でした(´・ω・`)
あの空白具合なら予選は5ケタまで出来るかもしれませんw

No title

最近連続でニット系のインナーしか引きませんorz

あの親方系アイテムならまだ高値取引されてるので良かったんじゃないかと・・・w

阿賀Pとはチップでしか当たらないですが何度も勝ち越ししてるので是非阿賀Pだけと当たりたい・・・w

No title

>燕さん
ギャル風メイクは現在、未所持だったり。
あれ引くとすぐに倉庫に送って
100000Gスタートで出品しちゃうのですよw

>三天寺さん
開催期間を考えると1日100試合で
1000試合突破が御の字かとwww

>顔さん
たしかにチップは接続人数が少ないから
阿賀Pとマッチングしやすいですよね。

No title

サブでしたがマッチどうもでした♪
与太郎さんからメールきました^^並び打ち羨ましいです~

No title

>愛介さん(アナノレが痛いさんw)
対局どもでしたー。
内容は覚えてる感じだと私の親の仕掛けにリーチかぶせられて
プッシュしたけど通らず致命傷を負ったような記憶がwww

並びうちは与太郎さんの人望ですねw
呼びかけで立川にチーム関係者の大半が集結しました。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード