スポンサーサイト


団体メンバー募集と秋刀魚S闘(動画)

クリスマス期間のイベントの決勝を
100試合以上やり込むぜ(笑)っていう方はいますか?
段位とか戦績は不問で2名ほど募集してみます。

で、話は変わり月曜?水曜までFBKだった秋刀魚S闘は
木曜日からSEGA様の機嫌が良くなったみたいですw


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS


2本目の試合は東1で親が謎ダマやってくれて助かった感じがするけど
他は全体的に酷い確変な内容で
さすがにこれらをニコ動に投稿する気にはなれないですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どれも容赦ないですなぁ。
先ほどゆのはなさんの団体に入ってしましました。
クリスマスは空いてますが100試合はキツいですw

No title

やりこみますが・・・アームなし・・・w

そういえば10日金曜日にニコニコ内戦です。

今回は橘君と打ち合わせ+初動画撮影に挑戦したいと思います。

また、打牌的に叩かれるのがオチなんで内戦だけニコupしようかなーと思ってますw

No title

>三天寺さん
容赦なかったですw

>顔さん
顔さん団体は諸事情神チームですよね?
お互い頑張りランキング入り目指しましょうw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
