スポンサーサイト


旅打ち?

連休を愛知県の半田市・常滑市で過ごしていました。

その間、MJはお休み状態だったけども
20日の晩御飯の前にちょこっとだけ現地のゲーセンに行けたので
チーム内戦に1戦だけ接続してみました。

運良く、痔・エンドさん、ルビーアイさん、の2名とマッチングできました。
試合の方は、最強プレイヤーのCPUさんにトップ取られて終了でしたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

内戦お疲れ様でした!
あの日、内戦やりまくったので内容までは覚えてないのですが(ぉぃ
自分のあの日のトップラス麻雀だと自分が迷惑掛けてCPUにトップ取られたんだと思いますwサーセンww
またマッチしたらよろしくお願いします!

No title

>痔・エンドさん
対局どうもでした。

CPU様が追っかけの七対で
先制していたルビーアイさんから12000を強奪して
それが決定打となりトップ持っていかれましたw

次回も参戦すると思うので
その時に対局できたら、よろしくです~。

まじでCPUは強すぎ\(☆o☆)/

No title

>彩華さん
CPUさんの本気モードはヤバイですよね。
特に秋刀魚が凶悪だと思います。
七対を一発でツモって裏を乗せたりとかwww

No title

その日は代走さんに会って来ました
代走さんいなかったら、むっくさんの所に行く予定でした
旅行に行っていたんですね

No title

>与太郎さん
旅行中でした、すいませんw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
