雀荘リーグ

先週の秋刀魚は初日に+80000までいったところで
「あと6日あるし、このペースなら週間50万浮くのか」←
とかいう、とんでもない勘違いをしていましたw

そこからS1のLVうp圏内に戻ることは2度と無く
維持すらできずに日曜日の閉店を迎えましたwww
落ちてしまったものは仕方ない
しいて言えば140試合(笑)しか打たなかった事が悔やまれる
ってな感じでした。

そんなわけで今週のチップを打ち始めたら
20101122
規定であっさりw

また先週みたいにここから面倒な事になるのも嫌なんで
このまま来週まで放置しますw
でわでわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はマッチありがとうございました!

それとリンクまでしていただき
ありがとうございますm(_ _)m

ワロスに篭ってますので
またマッチした際にはよろしくお願いします

No title

140試合!? 凄過ぎですww
先週は完全にセガ様にお金を取られたようですね・∀・;
リンクさせていただきました♪
ありがとうございます^^

No title

>将英さん
こちらこそ、どもでした。
勝手にリンクしちゃったけどOKだったみたいで良かったですw
これからも、よろしくお願いします。

>ジョルジュさん
今週は200試合を目指して頑張りますwww
SEGA様に取られたGはチップで戻ってきたけど
また今週、回収されそな勢いですw
リンクありがとうです。
これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード