最近は

ネタが無く更新をさぼっておりますw
今更だけどMJオープン決勝の結果です。
MJopen
予選の時みたいな突風は吹かずに
MJ賞で球と金箱を1個ずつもらいました。

あと、雀クラスになりました。
最前線で戦ってないから中身は伴ってないですけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雀クラスおめでとうございます!

No title

雀クラスおめでとうです~!

インペリアル打ち合わせどうもでした♪

負けた分はS闘で分捕ってきましたw

また打ち合わせがありましたらよろしくです~!

No title

雀狼昇格おめです(`・ω・´)
本選いつかは体験したみたいですなぁ(´・ω・`)

No title

雀クラ昇格おめでとうです♪
本選は遠い遠い存在ですw
いつか予選を通過してみたいものです^^;
基本、波待ちですがww

No title

>燕さん
ありがとうございます~。
とりあえず今週はS闘にひきこもってますw

>顔さん
ありがとうございます。
先日はどうもでした。
私は今週S闘でFBKですw

>三天寺さん
ありがとうございます。
全てのイベントでも屈指の難易度ですよねw

>ジョルジュさん
ありがとうございます。
2日間という短い時間で突風が来ないと突破は無理っすよねw
あと、リンク追加しておきました。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード