スポンサーサイト


なんとかなった?

引き続き決勝です。

20100925

今後はボーダー上昇に怯えながらイベント終了を待ちますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも、おひさしぶりでございまする。覚えていらっしゃるでしょうか……
本日はしふく一族のカードでしたが対局ありがとうございました。特に何もない対局でしたけど(´・ω・)
ずっとサンマのカードだったので、大会で久しぶりにヨンマ打ってみたら打ち方がわからないという始末でした。

入賞できるといいですね♪

No title

>龍宮さん
お久しぶりでっす。覚えてますよん。
こちらこそ対局どもでした。

対局開始にチャットで挨拶されて
ブロガーのしふくさん関係者なんだろな、と思ってたら
龍宮さんだったのですねw

あの日もかなりの試合数を消化していて
試合内容は忘却の彼方で、すいませんwww

No title

初コメです^^
決勝お見事です!
もうすこしでブログ始めますので、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

No title

>燕さん
不定期更新ブログ(笑)にようこそ、いらっしゃいませ。
リンクは勿論OKですよん。
燕さんが開設したらこちらからもリンクしておきますね。

イベント決勝は最終日23時台の入賞ボーダーが
+232だったので、ぎりぎりセーフっぽいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
