漢のツモあがり

090717
先日のイベント予選のオーラス、2着と7000差のラス親で
2着の人(十段)に1300・2600をツモられ捲くられたのだけど
上記画像の手牌でリーチ宣言牌は4pだったりして

アガリ形を見た瞬間に「できる!!」と独り言w

おそらくトップのみ条件でスコア更新がかかっていたのでしょう。
こんな捲くられ方なら全然悔しくない、というかむしろ感動しそうになりました。

でも当たり牌が切られたら見逃していたのかな?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たぶん出ても見逃してるんじゃないですか?
このリーチは意志の強いリーチですね!

No title

素晴らしい打ち手ですね

カンチャン二符、ツモ符二符、白暗コウ八符ですよね?

符計算に自信がない与太郎でした

すげー(≧∇≦)

No title

>痔・エンドさん
出アガリする気なら最初からリャンメンに受けますよねw
とにかくトップを取りたいという気迫が伝わってきます。

>与太郎さん
リャンメンに受けて一発ツモか、ツモ+裏に期待するのが
一般的なんだろうけど、ツモで確定させるという男気の決断w
点数はカンチャン2符・ツモ2符・役牌暗刻8符で
テンパネ40符3ハンは1300・2600ですね。

>彩華さん
すげー(≧∇≦)でしたよw
アガリ形を見てからしばらく石化しましたwww
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード