スポンサーサイト


モチベーションの支え

大半の人は段位なんだと思います。
俺も上がれば嬉しいし下がれば悔しいです。


んで、下がった時の話なんだけども
そこでモチベーションが上がる俺って異端児ですか?w

よく掲示板やらブログ等では
「球が○個も減った!!球戦相手無双だし、やらせだろkssg!!」
「リーグも降格したし、しばらくやら気にならん」
みたいな事を見かけます。

そういう状況で俺は逆に
「なんでこの俺様が雑魚共を相手にこんなに負けるかね」
「すぐに廃打ち(笑)で戻してやるから待ってろ」
みたいな精神状態(かなり誇張)になり、すごくやる気が出ますw

そして更に負債を大きくする事も多々あるのですが
今までの経験上では
・冷静に落ち着いて廃打ち←ここ重要
・自分に足りない部分を見直す
これで元の位置まで戻れています。

今はプロリとかの最前線では戦ってないので
そういう状況になる事はS闘で深いマイナスになった時くらいで
段位に関してはあまり無いですけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

MJって
ドM
ジャンジャン
の略ですもんね←
私は常連さんとワイワイやるのがモチベの根源ですかね。多分それがなかったら頻度は激減してると思われw

No title

冷静に規定打ちで降格する俺はさめすぎ
球戦なら龍でも段位別行けばできるもーん

まじ遠征でもしないとモチベあがらんです

やる気

どうも三暗刻です(挨)
僕は鼎談だけどFBKされたらもう一回マッチして三倍返しにしてやる気になりますね
と言っても逃げられることが多いけど(伏)
僕は配信とかの友人戦で力をつけてる内に
予選通過がやっと→運がよければすぐ入選
まで来ましたね(復)

No title

>痔・エンドさん
はい、超絶ドMですw

>りんきっどさん
俺は規定ぎり寸止めor廃打ちでっすw

>三暗刻さん
たしかに悔しい負け方すると、もう1回マッチしてくれ~
ってなりますねw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
