スポンサーサイト


神宮球場

ヤクルトファンの友人に連れられて
8月29日の阪神戦を外野席で観戦してきました。
20100830js

20100830rs
打席にいるのはブラゼルなんですが
遠すぎて写真ではわかりませんねw

試合は本塁打が出まくり大差で阪神が勝ちましたヽ( ・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は帰省中、東京六大学野球のオールスター戦観に行きました。
愛媛県の高校出身ということで福井優也が先発でしたが見事なまでの劇場っぷりを発揮してましたw
しかもKO大学の監督Oたけが福井を3回も引っ張った為観客の何割かは楽しみにしていたであろう斉藤佑樹の登板がなかったというw
私は大石のピッチング見れたのでそれなりに満足でしたが^^;

No title

>痔・エンドさん
私は今、帰省中だったり。
ってなわけで新潟県からレスしますw

六大学のオールスターとは貴重ですね。
でも何故に愛媛県で開催なのでしょう?w

No title

高校時代に夏にスーパーむしむしした甲子園に行って以来
二度と野球観戦はしないと心に誓いました

No title

>りんきっどさん
夏の屋外球場は仕方ないですねw
ビールが非常に美味いのも重要ですw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
