

FBK週間

先週は秋刀魚A1レベルうpが簡単に出たので
その後も打ち続けていたら・・・。

土日の2日で10個ほど溶けましたw
球を快調に減らしている最中の動画うp。

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

「ここをこう打てば良いじゃん?」的なコメント歓迎です。
自分で気付けてないミスがあるはずなので。

とりあえずこの結果は実力として受け入れ
切り替えつつ今週の秋刀魚S闘を頑張ります。
でも反動でJPあがれる事を期待してたりw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

MJのサンマは動画でいろいろ参考にしているのでうpはホントにありがたいです。
2,3試合目憂鬱ですね(´・ω・`)
カン3p,西北シャボ、最後の1p単騎、泣きたくなります。
自分も勝率を上げたいです。

No title

>三天寺さん
打ってる最中は意外と冷静でしたよ。
こちらが先リーうって、押されると
「負けるんだろうな」みたいな感じでw

1局単位の紛れに惑わされずに
勝ち方を模索していきたいですよね。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
