あなたが神か

今週もS闘です。
何かの間違いで九蓮宝燈をあがれてしまった事以外にネタは無しw

記事タイトルと追記は野球ネタです。
阪神ファンとしては嬉しい誤算
自前の助っ人野手で当たりを引けたのっていつ以来だろう・・・。






首位攻防3連戦の初戦は落としてしまったけど
なんとか勝ち越してくれ?。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お告げでG.Wに去ったグリーンウェル涙目www
マートンは真面目らしいですね。野手の当たりって言われるとオマリーぶりくらいですかね。そのオマリーはスカウト能力なかったですがw

No title

>痔・エンドさん
投手は割と普通なんだけども
野手は前半戦で終了な方々ばっかりでしたw

たしかに当たりと言えるのはオマリー以来かも。
その前がフィルダーで更にその前となるとバース神ですw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード