自分に言い聞かせる意味も込めて

自分がリャンメンでリーチかけてるけど
2人に突っ込まれ、愚形に負けた。

イベントに限らず日常的な光景だと思います。
これくらって熱くなるようではいかんです。

こちら最大8枚の待ちに対して
相手が最大4枚のカンチャンとかペンチャンでも
2人にかかって来られたら、その場の勝率は五分です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ど~もカッッス猿っす!いくらそれでも…な……(/_;)/~~

わかってはいるけど………
カンチャンって……

しかもラス牌掴まされるって………(´;ω;`)ショボーン

No title

それぐらいはもう慣れましたけど
よく一発がつくのはなぜなんでしょうかねぇ・・・

No title

>初代反逆者雀猿さん
たしかに、こっち親リー(5800とか7700)で
突っ込んできた相手が2000とかだとwww

>彩華さん
オーラスとかの重要な局面で喰らうと
やっぱり熱くなりますよねw
次の試合に引きずらないように切り替えたいところです。

>ふぃっしゅさん
一発もあるし、鳴きで追いつかれ
聴牌即で掴む、とかありますねw
それを利用するわけではないけど
他家に先制された時に、苦しい待ちで追いつけたら
1巡だけ勝負して、あとはベタオリっていうのを稀にやりますw
効果があるのかは激しく微妙ですがwww

No title

最近までは待ちの良し悪しで負けたときにイライラしていましたが今はそこまで熱くならないです。

あくまで待ちが多いだけで捨てる牌ツモる牌は1枚なので当たり牌が活きている場合は出やすい待ち・もしくは他家にとって不要なところで待った人が勝つだけと最近わかりました

No title

とある三麻での1局
よっしゃ先制3メンチャンリーチ、ドラの9p暗刻!なんか全ツな人がいるなぁ…。
9pツモ、暗カン!ロン!あるあるww

No title

>赤ボタン連打さん
待ち牌自体が強いかって事ですよね。

>痔・エンドさん
あるんですか?www
いつの日か喰らいそうだけども。。。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード