スポンサーサイト


月曜日?火曜日

■月曜日
イベントは入選で終わりました。
4個もらった球を月曜日の秋刀魚Aで
3個&水槽-0.9(ほぼ4個)ばらまいてきましたwww

気分転換にチップS闘に移動したら
消える飛行機雲さんと何試合か連戦して
軽く負け越しGを献上するはめにw

■火曜日
前日の負けでメンバー対決の差が開いてしまった(15万G)のと
雀荘リーグも降格圏(-5万G)だったから
まずはリーグの方をレベルアップ圏内に持ち上げる作業に。

前日とは違って和了に赤がある&ツモれるって展開で
連対率も高くあっさりとレベルうp。
阿賀Pとの差も5万Gまで詰めました。
来週の秋刀魚S闘まで阿賀Pの動向を伺いつつ、追い越せたら良いな?って感じです。

その後、秋刀魚Aに移動して球を3個ほど放出して帰宅www
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

むっくさんが飛ばされたと聞いてw
阿賀プロ先月とうって変わってえらい事になってますね

荒らしに行く時は教えてくださいw

No title

>与太郎さん
飛ばされたので丁寧に荒らしておきました。
次週、秋刀魚のS闘でもFBKにされましたw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
