スポンサーサイト


先週は

阿賀プロに月初めからメンバー対決で真っ向勝負を挑んだのもありまして
豪快に逃げきってやるという意気込みで
秋刀魚S闘を100試合以上打ちましたwww



好調だったけども最後の5試合が、ちょっと悔しかったですw
100607


んで、今週は公式リーグの方で秋刀魚をやってます。
球戦もその他の試合も勝ったり負けたりで
スコアは0付近で平均順位も2付近ですw

本日(月曜)ラストの試合でブログを見ているとチャットしてくれた方と対局。
(ネーム失念wしかし対戦履歴より☆神将奮迅★さんと判明w)

その試合、色々あって☆神将奮迅★さんがツモスーを引き和了り

俺(南家)20000点
☆神将奮迅★さん(親)50000点
第三者(西家)5000点

こんな感じの東3の状況になり
俺が4-7pのメンピン赤で先リーうって
他家のベタオリとツモ和了りを目指していたら
延々ツモれず2人に突っ張られwラス目から河底で当たり牌が切られるw

スルーしておきました!!w

そして次局ラス目の人が国士を引き和了りトップになり、俺が親被りで飛びましたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あるあるwww
やっぱり、和了れる時は和了っておくべきですねw

No title

2確を良しとしないところは素敵ですw

その点差で自分なら間違いなく2確しますね……。
結果はドンマイですがwww

2確拒否ェ…
なんか自分もサザンでむっくさんとマッチした時に、ラス目のむっくさんからの出和了り見逃した気がしますがw
「すみません」を連打された記憶がwww

No title

阿賀プロブログ見てるんじゃないですか?w

No title

>牛馬鹿さん
大体うまくいかないんだけども
たまに変なスイッチが入ってしまいますw

>みやびさん
ちなみに過去にも似たような事がありまして
飛ばさずに生かしておいたラス目に清老頭を振り込みましたwww

>ZYMさん
ありましたねw
その後しっかり飛びラスでしたよねwww

>与太郎さん
監視されてたのか。。。阿賀P恐るべしwww
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
