秋刀魚A1

レベルアップを出しにいって2個減らしました。
差し引き-1.4個ですw

その時の動画です。



他にもいくつかあるので明日以降も動画うpするかもです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日A1レベル上げに成功し、球を3個減らして帰ったので似た境遇ですw三麻の球戦ムズカシイww
動画この後拝見させていただきます。

No title

>痔・エンドさん
秋刀魚の球戦は難しいっていうか
4麻と違い球戦ならではの駆け引きみたいなのは
殆どできないですよね。

普通に打って結果オーライで勝てました。
負ける時は真逆の展開で負けました、って感じのが多いですw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード