この差はw

\(^o^)/オワタ

16zen-360

\(^o^)/ハジマタ

16zen+396
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

入賞おめwww
やっぱり連勝を生かせないと伸びませんね
しかし、序盤のスコアはヤヴァイ(^^;

No title

( ´゚д゚`)エー すげぇwwww
この記事読んで土日打ちたくなってきたwwww

No title

>牛馬鹿さん
ありがとうございます。
打ち方自体は一緒なんだけども
こうも結果が違うとは。。。って感じでした

>三天寺さん
良い意味でも悪い意味でも凄かったですwww
土日の結果に期待してますよ~。

初コメです~♪

こんにちわv-10
遅くなりましたがお邪魔しに来ました~v-238

あれ?

ほんとにブログ更新してないぞw
全国大会ではお世話になりました。こっから+300越えにもってたんですね~さすがですv-237

また来ますね♪リンクもさせてもらいます♪

No title

>雀の涙さん
いらっしゃいませ~。
月刊ブログ(笑)を、せめて週刊ペースにできるよう頑張ります。

リンクの件ありがとうございます。
これからもよろしくでっす。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード