メンバー対決

今月からサザンクロス担当が渡辺プロになりまして
どうせプロのノルマ50試合だけ消化でへこむだろう(失礼w)と思い
エントリーを控え様子を伺っていたら
S闘の阿賀プロが先週末の時点でマイナスだったので
久しぶりにS闘で対決でっす。

先週の秋刀魚の時点でエントリーして
4試合で50000Gほどのプラス(確変ですねw)を今週に持ってきつつ
チップで残りの6試合を消化してみたら・・・。
vsAGAp201004
残念な結果を期待していた読者さん、すいませんw

俺tueeeee!!モード突入して雀荘リーグの方もあっさりLvうpです。
20100426

ラス引いたところでスクラッチ削るためにサザンに移動して
1人満貫縛りルールでFBKにされ、その後はイベント対策も兼ねて
インペリアルへ移動したら、そこでも全く勝てずボロ雑巾にされたので
いじけて帰宅です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱりチップの方が安定するんでしょうか(^^;
秋刀魚でボロボロですw
それでも、阿賀プロには勝ってますがw

No title

マッチ乙でした

No title

さすがですねー、俺なんかS闘でフルボッコにあってもう行きませんw
阿賀さんは規定以上余裕で打ちますからねw

No title

>牛馬鹿さん
個人的な感覚だと
秋刀魚の方がレベルは落ちると思います。
チップの場合は人が少ないので同じ人と連戦になりやすく
強い人と何試合も対局する事になるのも多いですw

>与太郎さん
対局どもでした。
あの試合は俺も与太郎さんも良いとこ無しでしたねwww

>消える飛行機雲さん
今回は確変でした。
いくら阿賀プロといえども20万以上リードなら
大丈夫ではないかとw

No title

マッチありがとうございました(^O^)

またマッチした際には
宜しくお願いします(`・ω・´)

No title

>将英さん
イベントでの対局ありがとうございました。
私は良いとこ無しでしたけどw
また機会がありましたら、よろしくです~。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード