ニコニコ動画リンクのテスト

以前に投稿した動画を貼り付けてみます。





画質が良くないので、点棒とか見づらいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いい感じに叩かれてますね^^;

相変わらずのクソコメの多さ…
私は、リプレイとかちょっとした動画のうpなら、zoomeとかveohとか使うようにしてまふ(・ω・` )

No title

>ZYM(小)さん
全体に公開しているから、コメントは仕方ないですね。
失敗の方が成功よりも目立つので
「七対子やれよ」みたいなコメントの局が2箇所くらいあって
両方共、狙わずメンツ手であがれたけど
あがれた事にたいしては特に何も無しw

ど~も初めましてカッッス猿っす!まさか、全国風俗連合会のオリネのむっくさんですか???だいぶ前にベガスで、マッチのたんびにシコシコカスチャを連打してたヤツですWWWこっちの装備わ兄貴系で刈り上げモヒカン、やさぐれサングラス、シガーチョコ、リボルバーガンの装備っす♪

No title

>初代反逆者雀猿さん
ようこそいらっしゃいませ。

その通りで、オリネのむっくさんです。
全国風俗連合会とニコニコMJ広場に掛け持ちで所属してます。

ベガスでの事はなんとなく覚えてますw

やっぱり(/_;)/~~

ど~もカッッス猿っす!やっぱり!彩華の姉御のコメ欄に、むっくさんの名前があって、もしかしてってと思ってコメを刺せて貰いました♪またマッチ出来るといっすね♪また遊びにきやす♪(^^)/~~~無戦無敗の雀士. §カス管理猿§こと初代反逆者雀猿
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード