スポンサーサイト


秋刀魚A

今まであまり廃打ちしていなかった
秋刀魚のリーグをEVOになってからやってます。

今週は初めてA1に上がれたのでレベルうpを目指してみようという事で
1日10試合ちょいのペースで打ち込んでみました。
30試合ほど消化したところで維持スコアが出て
68試合目でレベルうpスコアに到達しました。
20100402


以下、感想とか愚痴とか
■月曜日?木曜日まで毎日、初戦が球戦だったw

■動画を撮影しようと思いながらもカメラ&三脚を忘れて家を出るw

■俺はすぐベタオリするのだけど周りは全然オリてくれないw
これは俺が消極的すぎなのかな?

■謎のツモ切りリーチされて一発でツモられる&掴まされる事が多数w
山に積まれている牌を見破る方法があるなら俺にも教えてください(切実)

他にも色々あったけど、これくらいにしておきます。でわでわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

秋刀魚なんてだいたい流れないと勝てないすわ……。
自分レベル、Cリーグで段位様にもまれてます o/rz

昨日も夜、危うく球1個溶けるくらい負けてきましたw

No title

>みやびさん
数試合だけだと誰にでも、勝てるor負けれますよね。
秋刀魚に限った事ではないけどw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
