ねんがんの さんきゃくをてにいれたぞ!

昨日は行けなかった隣の市にある以前から優良設定だった店舗を調べに行ったら
そこもコンテALL100円になってましたwww

俺の行動範囲内の設置店舗は料金設定の決め方が極端ですね。
「デフォ設定に値上げor神設定」
当然のように前者は客が飛んでいて、後者の店舗は繁盛してますw

そしてタイトルの通り、三脚を入手したのでEVOの動画を撮影してみたり。
解像度を上げる代わりにフレームレートを下げてみたら
以前までは見づらかった点棒とかも確認できるようになりました。

でも、操作線っていうのかな?あれが強く出てしまいまして
今度はそれをどう解消するかが問題にw

以下、秋刀魚B1(笑)の局の途中からの動画です。
[広告] VPS


容量とバッテリーの都合でこんな聴牌が入ったところで終了ですw
[広告] VPS


ツモれたので特別昇格しちゃって久しぶりのA3です。
気が向いたときにまた秋刀魚を撮影してみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおー三脚いいですなぁ。
自分も欲しいw

走査線がキツイ台とかもあるようですよ。
カメラの設定同じでも台によって撮れ方が違いますしw

No title

>みやびさん
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/20090901_310494.html
↑これを安価で入手できたので、試しに撮影してみますた。

なるほど、台によっても違うですか。
今度は別の筐体で撮影してみようと思います。

No title

昨日打ってたら全国速報に役満アガリで名前がのっていたような・・・
不明確ですがおめです(^・ω・^)

No title

>三天寺さん
ありがとうございます。
字牌に染まった対々和をあがったので
それが流れていたっぽいですw

No title

ほぼ同じ打ち方で少し自分の三麻の打ち方に自信が持てますた♪
また動画あげてもらえるとウレシイです

No title

>痔・エンドさん
たぶん来週は秋刀魚A2→A1を目指す、もしくはS闘をやるので
どちらかを撮影しようかな?と思ってます。

ふと気になったんですが、むっくさんが打ってるのはコストコの近くですか?www

コストコにはたまに行くので周辺発掘してみようかなぁ。。。

No title

>あなたの後ろよさん
動画を撮影した時に打っていたゲーセンは
AGスクエア多摩境なので、近くにコストコありますねw
会員じゃないので入った事はないですけどwww

ちなみに料金設定はコンテALL100円です。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード