月刊ブログ?w

なんか広告が最新記事になってるし・・・。
放置してすいませんw

今月はディフェンスコンテストですね。
個人的に苦手なイベントなのですが
夕方にマイ店舗へ行き、500円投入(6クレ)して
それを消化し終えた時点でDPも焼失。

36局という成績になりました。

今回の開催期間を考えると微妙な数字かも・・・。
これを更新するために打ち込む気力は無いので
あとは最終日までボーダーの上昇を見守って終了としますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

イベントが多い分参加者も多いからそこまで上がるかな?って思いますけどどうなんでしょう。

いきなり36局はすごいですね。
自分は養分なんで終了まで四苦八苦してそうですw

No title

>ぼすとんさん
全国大会形式と違ってイベントルームでの開催ではなく
公式4麻のカード使用者は強制参加で分母が大きくなるので
ボーダーはそれほど上がりそうもないですね。

36局は、かわし手あがりつつ
少しでも嫌な無スジ引いたら降りていたら
上手い事いきましたw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード