びびった

MJ.NETのオークションで落札したアイテムを受信するために
1プレイだけやろうとマイ店舗に到着したら
中日の和田選手が子供と一緒にメダルゲームやってたwww

こっち(東京都T市)に親戚がいるみたいなので
年末年始のオフをこちらで過ごしているっぽいです。

友人はサイン貰ってましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まじすかwww

頭はテカってましたか?wwwwwww

No title

お久しぶりです^^
以前は雀姫ちよちゃんです♪

おかげさまで鬼神にならせていただきました^^

今年もよろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

またマッチした際はよろしくです←

No title

>あなたの後ろよさん
マジっすw
特徴的な髪型(失礼www)と
体格の良さですぐに気づきました。

>みやまえさん(ちよちゃんさん)
今年もよろしくです。
って、もう鬼神ですか~。
俺の遥か先に行ってしまわれたのですねw
雀クラス目指して頑張ってください。

>覇斬さん
今年もよろしくです。
次にマッチングした時はワンツーフィニッシュでいきましょうw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード