3日目は

ちょろっと打って水槽を減らしただけで終了です。

他に書く事がないので団体成績の途中経過を載せて終わります。
SakiCupYosen1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は痔・エンドさんと竹取の湯で並び湯・・・

アッーーー

当日むっくさんの状況を確認したら打ってなかったので押しかけることができず

モケモケさんとお知り合いなんですね

No title

ウフフ♪

先日は、マッチあざーした(*^^*)

No title

>与太郎さん
ならびゆwww
モケ氏は俺の麻雀の師匠みたいな感じです。

>まきおさん
対局ありがとうでした。
下家がお亡くなりになってしまい
速攻で終わってしまいましたがwww

No title

オレも病み上がり決死隊なんですがww
しかし団体メンバーに所々、沖縄の匂いが・・・

No title

>覇斬さん
もう冬本番っぽく風邪ひいてる人は多いみたいですね。
団体メンバーは、そのまんまというか
ハイビスカスとかパトライト好きな人達ですよんw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード