病み上がり決死隊

第2回咲CUP予選が始まりましたが
初日は腹痛&38度の熱を出し(新型ではなかったです)
自宅に引き篭もってましたw
MJ2時代に似たような状況で半プロを打ったら酷い目にあったので今回は自重。

2日目は平熱に下がったので、意気込んでゲーセンに突入したけど
無茶はできないので20試合(笑)で妥協しておきました。
とりあえず入選スコアは出たので
来週の平日に少しずつ打って入賞を狙いたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンクしました^^
熱大変そうで(・ω・`) 早い回復を

No title

その状態の20試合は”ムチャ”と言わないんだろうかwww
それでも入選スコア出してるあたりは流石です(・∀・)
オレは明日からイベントがんがりますが、あやかりたいモンですw

No title

今日初めて昼間まるまる使って長時間打ったんですが、すごい疲れますね。。。
特に目と腰がwww
あとタバコ嫌いな自分にとってはなかなか辛い・・・

お大事にしてください(`・ω・´)

No title

>三天寺さん
どもです~。
こちらからもリンク完了しますた。
体調の方は順調に回復しております。

>牛馬鹿さん
いつもの半分だから自重してる、とか思っていたけど
普通に無茶してますねw

>あなたの後ろよさん
どのくらいの時間を耐えられるかは
ゲーセンの環境とか個人差もありますよね。
非喫煙者にはゲーセン&パチ屋の長時間は辛いかも・・・。
俺は一時期、朝から晩まで同じ姿勢でハンドル触っていたり
コイン投入してレバー叩いてたりしていたので
それに比べるとMJは楽に感じてしまいますwww
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード