スポンサーサイト


遅くなったけどイベントの結果を簡潔に

3日間で100試合の廃人になりましたが
+186の入選で終了です。

MJ4ke

急遽立ち上げた団体に参加してくれた
・りきゅうさん
・ZYM(小)さん
・与太郎さん
・痔・エンドさん
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オレも廃人しましたが、結果は同じく入選orz

咲CUPも入賞目指して廃人しましょう☆←

No title

こちらこそありがとうございました
むっくさんもスコアメイクに苦しんだようですね
二度の入賞チャンスを物にできなかったw
はいギリで入選です

No title

私にとっては水槽で球を割るだけの大会になってしまいましたw
予選、決勝ともに入選で+6個ですが、それ以上に球割ってるというww
今回団体に貢献出来なさ過ぎて本当に申し訳なかったですorz

No title

>覇斬さん
咲CUPも廃打ちですよね~。
決勝の期間を有意義にゲーセンで過ごします!!w

>与太郎さん
俺のスタイルだと全国大会は220~230の壁が分厚いです。
なので、予選と決勝のダブル入選(6個)+おまけで水槽の数個
こんな感じに考えてやってますw

>痔・エンドさん
者&王の変動値だと簡単に割れますよね。
俺もダメだった日は-1.9個だったので、者&王に換算すると
-3.8個って事ですしwww
団体の成績は気にしないで良いですよ。
特に目標とかは無く、交流とか一体感を味わいたかったので
それが達成でき満足です。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
