決勝です

1日目は+132でした。

2日目はゲーセンに到着してMJ着席した瞬間に
店舗イベントのビンゴが始まったので
それをやってみたら・・・。

気が付けば三暗を残すだけとなり
BINGO1

最終試合でツモ四を引きアガリ、初のallビンゴですw
BINGOall


で、肝心の決勝は+186になり
入選スコアまでは伸ばせました。

明日の最終日も廃打ちで頑張ります。
でわでわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ALLビンゴおめ(^0^)
スーアンで締めとかスゴイw
@1個までは行ったことあるけど、埋まったコトない(´д`)
そういえば、最近は役ビンゴが多くないっすか?
キャラビンゴはたまにあるけど、地域ビンゴは最近見ないw

No title

165微妙なスコアっす
JC観てから打ちに行く予定
台が空いていない予感

No title

ALLビンゴおめでとうございます。
オール金箱では構成上複数の役が絡みにくいのでまず全ラインそろえるのは至難の業ですよね。自分は最高で3ラインでした。
自分は球持ちじゃないので8試合で負け筋が多かったので即やめしました。三麻でスコア回復とアイテム狙いでやっていましたよw

No title

ALLビンゴおめです
俺もイベでビンゴ狙ったら入賞スコア出ましたwww

No title

allビンゴおめです~(^^)/
全部金箱のBINGOなら最高でしたね♪
2ラインが限界のオレです←

No title

ぶらっと途中下車して拝見しました。めざましです。
ブログやHPといったコンテンツを一切所持していない来訪者ですが・・・。
というわけで、適当に主要チーメンのブログを不定期かつ適当に散歩。

ビンゴは個人的に愛しています。
キモイですね。
ALLビンゴはビンゴ投入日にいきなり達成(約半年前のニコニコに8秒だけ投稿してあります)した時が最初で最後です・・・。
銀箱=200Gばっかで、最近は銀箱オープン時もキャンセルボタン連打です。
よく雀荘でマッチした記憶があり(昔は天然温泉というネームでした)、「あー、ベガスが美味しいと知っているんだなー」と思っていたら、雀荘アイテム目当てだったのですね!一番のお気に入り雀荘アイテムは、Aの割れ目の天使のマスコットです。

No title

>牛馬鹿さん
ありがとうです。
大は小を兼ねるみたいで似たようなのでは過去に
大三元をあがれて、小三元のラインを完成させた事もw
地域ビンゴは発生率をSEGAが変えたのかな?見なくなりました。

>与太郎さん
きわどい入選おめでとうです。
JCは友人が玉砕してましたwww
府中で開催されるG1の後はアルカスとか
駅前のパチ屋が半端なく混雑してた記憶があります。

>赤ボタン連打さん
ありがとうございます。
ALL金箱のは最高で5ラインまではあるのだけど
そのうち4個が金メダルでしたwww

>catwalkさん
ありがとうございます&入賞おめでとうです。
俺は秋刀魚でビンゴ消化してからイベントに移動したのですが
スコアは伸ばせませんでした。
イベントでビンゴやってれば良かったのかな?w

>超究武神覇斬さん
ありがとうございます。
俺も普段は秋刀魚で1~2ラインできるかどうかですよw

>めざましさん
ようこそ、いらっしゃいませ~。
そういえば以前にALLビンゴの動画うpされてましたね。
すげーとか思いながら見た覚えがあります。
ベガスは4連アイテムが目的で打ってはいたけど
超絶確変期間があり結果的に収支も美味しかったですw
エデンのマスコットも欲しいけど、今は入手付加なので
EVOで割れ目雀荘の復活を期待してます。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード