スポンサーサイト


明日から決勝

予選は100試合以上こなしたけど
230の壁に何度も阻まれ+225で終了でした。

団体の方は入賞できました。
MJ4yosen


書くネタが他に無いので最近うpした我が家のぬこ動画で終わります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンクありがとうございました。

そして団体入賞おめでとうございます。

自分は、猫が大好きなんですが・・・
猫と一緒にいるとアレルギーでくしゃみが止りません(涙)

これからもよろしくお願いしますw

家にもネコがいます

団体入賞おめでとうございます。

決勝がんばってください^^

No title

ぬこの最後ww
お互い決勝頑張りましょうね☆

No title

>ガチャピンさん
俺も昔は猫アレルギーっぽかったんだけども
なぜか?今は全然平気になりました。

>マハマンさん
猫飼ってるMJプレイヤー結構いそうですね(笑)
ありとうです、決勝も頑張りますです。

>超究武神覇斬さん
カメラに向かって飛んできましたwww
明日も決勝に全力投球してきます。
お互い良い結果をブログに書きたいですね。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
