

調子は悪くない

っていうか、かなり良いはず。
でもイベントのスコアが更新できませぬ。

昨日の戦績がこれで
【四人打ち】
変動SCORE:+273
1位回数:8
2位回数:6
3位回数:8
4位回数:1
平均順位:2.09
アガリ率:32.76%
ツモアガリ率:36.84%
振込み率:5.17%
鳴き率:35.34%
プレイ局数:116局

最近のデータがこれ
【四人打ち】
アガリ率:27.96%
平均アガリ巡目:11.75巡
平均アガリ翻数:3.34翻
振込み率:7.58%
リーチ率:12.80%
鳴き率:32.23%
聴牌率:45.02%
ツモアガリ率:32.20%
ドラ平均:1.34枚
平均順子数:2.88

2万点台とかの苦しいトップを取った直後にもれなく
ラスに限りなく近い点棒4桁の3着が付属品になってるのが問題っぽいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めっちゃ調子良さそうに見えるんですけどねww
オレは決勝で頑張る事にしました(-_-)←

No title

聴牌率の割にアガリ率が高いですねw

イベントはラス回避して2位や3位をとっても、オカの分だけスコアがマイナスになるのであまり成績は伸びませんね。

やはりイベント補正(笑)に期待して8試合中で爆発するのに賭けて打つしかなさそうですw


今回、むっくさんの団体に入れてもらおうかと思いましたが私のスコアが全然のびないので遠慮しておいてよかったですw

タイミング?

戦績は文句なしですもんね
いい感じでS○GA様の
チャチャが入ってるとしか…

No title

>超究武神覇斬さん
水槽は上昇していたので好調だったのは確かですw
俺も同じく明日からの決勝を廃打ちです~。

>ぼすとんさん
聴牌率は普段からあまり高くならないです。
親がダブ東をポンしただけで降りてるチキンですからw
団体のスコアにはこだわってないので
気軽に加入してくれて問題なかったのにw

>マハマンさん
タイミングですよね。
極端な例になりますけど着順分布が以下の様になったとして
8-0-0-8
トップとラスを交互に取っていたら予選通過すら怪しいですけど
8連敗してから8連勝なら優勝の可能性もありますよね(笑)
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
