予選で叩かれ音ゲーに逃避

予選のスコアが毎日、少しずつ伸びてはいるけども
入賞が見えた試合でラスを引き+225・・・。
同じ入選スコアなら前日に出した190くらいのでいいですw
MJに疲れたのでポップンとギタドラを1年ぶりくらいにやってみたら
ブランクのせいか、こっちも酷い有様w

ポップンはLv30台の前半の曲に全力投球させられ

ギターも以前は完走できていた曲でゲージがモリモリ減少・・・。
セッションしてくれてた人の助けで最後までは行けたけどw

ポップンから「Space Dog」


ギタドラからTЁЯRAの「GLIDE」


また明日から入賞を狙って頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オレも入賞スコア叩けるように今日も頑張って来ます☆

お互い良い報告が出来る様に頑張りましょう(^^)/

No title

>超究武神覇斬さん
入賞の壁は厚いです・・・。
連勝できたかと思うと直後にラスを引きますwww
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード