

MJ年表みたいな

正確に何年何月とか覚えてないので、ただ順番に並べてみます。

■今は亡き行きつけのゲーセンにMJ2が導入されたのでプレイ開始
■半プロ主体でやってたけど既に末期だったらしく、すぐMJ3に移行

■MJ2から引継ぎで修羅王→九段でMJ3スタート
■東・半の両方のプロリに参加して十段?者を数回ループw
■稼動開始から半年くらいでループ抜けれて覇者29個(闘王リーチの状態)で公式は封印
■以後、他ゲーに浮気していたので、たまに雀荘モード
■MJ4への移行が決まり、闘王に昇格させてMJ3は終了

■MJ3から引継ぎで闘王→王者40個でMJ4スタート
■東・半の両方をA1に上げてプロリを待つ
■MJ4初の東プロは賢王で突入し20個増やした次の日に30個減らすwww
■2回目の半プロから安定し始めて覇王?伏龍のループ開始
■雀荘モードが始まり、そっち主体に
■プロリ面倒だからいいや、となり段位変動から遠ざかる
■それまで手を付けていなかった秋刀魚リーグとイベントでたまに段位変動

以上、こんな感じで
今現在は最前線で戦わないチキン称号というか、へたれ称号な状態です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

修羅王が今で言うどのあたりかはいまいちピンと来ない(MJ始めたのが去年の10月からなので)のですが、称号→段位という圧縮はいくらなんでもS○GAやりすぎw
チューレンの牌譜見ました。やりすぎですwww振り込んでしまった方の手も結構エグイですねww

No title

そんなにエグい牌譜なんですか?w

あとで見てみます☆

No title

Ver.うpで降格させるシステムをなんとかして欲しいですよね(--;
MJ5になると、賢者程度だと、どこまで落とされるコトかwww

国士振込み見ました(^^;
アレはナイわwwww

No title

>痔・エンドさん
修羅王は今の賢王と同じ位置で
2から3への引継ぎは龍クラス以上でないと
段位まで落とされてのスタートでした。

>橘さん
九蓮あがれた牌譜もえぐいけど
2月19日の国士に振り込んでる方がヤバイかもです。

>牛馬鹿さん
たしかに引継ぎで段位落とされるけど条件は皆一緒なので
個人的にはあまり気にしなかったです。
次回作はどうなるのかな~?
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
