スポンサーサイト


VF5

MJの空席待ちにVF5RのCPU戦を超久しぶりにやってみたら
案の定というか予想通りなんだけども
立ち白虎とか朱雀とか投げ抜けの入力の精度が低下してたw

やってない人には意味不明だろうけど
やり込んでいた頃のverの動画

[高画質で再生]

2007-6-23_15_17_AKIRA_vs_AKIRA.wmv

[広告] VPS

[高画質で再生]

2007-8-29_22_40_AKIRA_vs_AKIRA.wmv

[広告] VPS

[高画質で再生]

2008-3-13_22_9_WOLF_vs_GOH.wmv

[広告] VPS

VFシリーズの次回作はレバーとボタンではなく
タッチパネルで操作する仕様なら
また称号なれるかも?(違
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

VFやってたんすかぁw
VF4まではじじい使ってました
野試合で養老影にマグレで勝った思い出が(´д`)
5になって手付けてないですが(^^;
もうオヤジにはついていけないゲームになってしまったw

No title

格ゲーは苦手なんで上手い人とか尊敬します☆
それにしても最後の動画の紫のキャラ強すぎて吹いたww

No title

>牛馬鹿さん
おじいちゃん使ってましたか。
なんとなく動きが想像できますwww

俺は無印5までは結構やってました。
5Rになってからは、さっぱりで新技とか振り回されると
わからん殺しされまくりですw

養老氏は強かったですね。
無印4の頃かなり早い時期に覇王になっていた覚えがあります。

>超究武神覇斬さん
勝ち動画なので上手く見えてしまうだけかもです(笑)
最後の動画のキャラは攻撃力だけなら最強クラスなので
それがハマった展開の試合になりました。

No title

自分はちんぷんかんぷんな一人ですw
1個目はシロウト目には実力伯仲に見えたんですが最後は圧倒してましたね。2個目の追い討ちにはワロタww

No title

4までやってました父、娘使いです
万年初段w
AS出せるなんて素晴らしい
対戦したら秒殺されますね

No title

>痔・エンドさん
対戦相手は全員、知り合いで当時は毎日のように対戦し
トータルでは勝ったり負けたりで実力差はあまりなかったです。
動画はたまたま上手いこといった展開のを選んでみましたw

>与太郎さん
中華親子メインでしたか。
ASは5Rになり新しいのが追加されて
それはまだ手がコマンドを覚えてなく出せませんw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
