スポンサーサイト


S闘とイベント

軽くブログ放置してしまいましたが
MJは放置せずやってましたw

今週はS闘が秋刀魚なので初日から特攻。
S1レベルアップ確定圏で継続を押したら連敗が始まり
維持を通り越して降格ゾーンへ突入www
でも先ほど再び昇格圏内に到達したので終了してきました。

あとイベントの団体戦ですが
前回までは地元の友人のところにお世話になってたけど
今回は手違いで俺が加入できないという事態になりましてw
自分で団体を立ち上げてみました。

団体名「段違いな勘違い」
PASS「25252525」

このブログを見た人で、参加しても良いよ?って人は是非!!
誰も加入してくれなかったら涙目になりながら2chで募集しますwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

MJ上手い、強い人は家にマイサテライトがあると思うんスw

団体戦お世話になります

No title

涙目阻止で加入しますた!
予選は最初の4日打てませんがその後はきちんと打ちます!

S闘は降格圏まで行っちゃうと私は破産しますww

昨日はマッチどもでした♪♪
帰って野球見ると仰ってたのでびっくりしましたwww

団体私も入れて下さ~い(・ω・)/

No title

>与太郎さん
家にあったら。。。良い意味でも悪い意味でもヤバイwww
団体の加入どうもです。

>痔・エンドさん
加入ありがとうございます。
他の地域で予選やっちゃうと結果受け取れませんもんねw
用事が済んでから、こっちでたっぷり打ってください~。

>ZYMさん
日ハムがサヨナラ負けした瞬間にタイトーへ向かいましたwww
加入ありがとうです。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
