スポンサーサイト


ディフェンスコンテスト(東A)

2日目は東Aに戦場を変えて挑戦。
ちなみに最後に打ったのが去年の3月なので
1年半ぶりの東Aですwww

軽く2回ほど20000DPを焼失させたけど
3回目が意外と踏ん張ってくれて
27局(残り7500)の時点で閉店終了でした。

明日も東Aでやるけど、いきなり7700とか振り込むのは勘弁なwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

風神昇格おめです♪
その後ディフェコンどうなりました?・∀・

No title

>痔・エンドさん
ありがとうございます。
イベントは30局がかかった場面で
8000うちこみ終了しますたwww

あれ、気付いたら神クラスになってるwww
ここからもマイペースに雀クラ狙っちゃってください(`・ω・´)

No title

風神おめでとうございます

数日間MJ打ってなかった時があり、ちょっと心配してました

No title

>ZYMさん
どもども、頑張ります~。
大先生も最近は不調を抜けたっぽいですね。

>与太郎さん
ありがとうです。
打ってなかった期間は、健全な生活でしたw

自分は「33~15000」から次の東プロで「33~-1000」に………ギリ入ってよかったけど、その時は流石に頭真っ白www

No title

>ちよちゃんさん
それって倍満に振り込んだとか
満貫のダブロンとか、役満の親かぶりとか
どれだったとしても、しばらく放心しそうですねw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
