ディフェンスコンテスト(半A)

初日は6時間くらい打ってきました。
自己ベストは27局という中途半端な結果に・・・。

半Aだと同じ事を考えてる人が多いのか
かなりの確率で球戦になってしまい
倍球を仕掛けられたり、3人戦になったりで
イベントに集中できなかったです。と言い訳してみますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

親被りが痛いしDPあがっても回復しないので自分は東風していますw 
満貫以上親被り>親時一人ノーテンw
半荘は逆に親が増えるケース多いから自分はやってないです。

No title

東風だと龍クラスの球戦は見かけませんでしたねぇ
者クラスは球戦やってましたけどねw

No title

昨日段位別で打ってましたが龍多かったですよ。球戦もバンバン起こってました。多分どこで打っても球戦にはなるかと…。球戦になるとどうしてもイベント結果は2の次になりますからね^^;球戦勝って神クラになってそれからイベント球(゚д゚)ウマーしましょうよw

No title

>赤ボタン連打さん
まったり求めて半A行ってみたら殺伐としてましたwww

>牛馬鹿さん
東Aが穴場っぽいですよね。
今日少しやった感じだと、自己ベストの更新はできそうでした。

>痔・エンドさん
段位別は今の時期ヤバそうですねw
2日間で球は勝ったり負けたりしながらも微増してるので
もしかすると、緑色でイベント結果を受け取れるかも?
でもその前に入賞圏内の成績を出さないとですけどw

そのいいわけ………あると思います!!!

No title

>ちよちゃんさん
目先の球戦に振り回され、球戦相手の南場の親を流すために
非球戦相手の安い仕掛けにアシストしてDP減らしたりとかw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード