スポンサーサイト


今月のイベント

ディフェンスコンテストが開催されるとの事だけど
MJ2とかMJ3の頃に参加して散々だった記憶しかないですw

振り込まない事は大事なんだろうけど
それ以上に自分のアガリで失点を防ぐのが一番ですよね。

今回はどのモードで参加しようか・・・。
段位別(リーグ成績とか気にしないでOKなので、もしかして有りかも)
東A(無い)
東プロ(もっと無いw)
半A(個人的にはここになりそな予感)

そしていきなり話は変わりメンバー対決でサザンクロスを指定。
適当にリーチしまくってたら、俺超tueeeee!!な結果にwww
823
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

秋刀魚強すぎwwww
常勝不敗ですね、わかります( ̄~ ̄*)

ディフェコンは和了り続けるしかないですよねぇ(ぉぃ
称号クラスも段位別に殺到するんでしょうかw

マッチ有り難うございました。

南2局のリーチ合戦は楽しかったです(`・ω´・)b
オーラス一本場コチラ満貫が見えるてのイーシャンテンテンパイ即リーしようとするとソコから横に伸びる伸びる!

リャンペーイーシャンテン迄伸びました。

そして蹴られるwww

楽しいマッチ有り難うございましたm(__)m

No title

時報合わせみたいに半荘でクラスの違う人を集めて全員ノーテン縛りでやれば簡単に入賞できるような気がwwwそうすれば球戦も起こらないしw
まぁ自分は段位別に入るでしょうね。
メンバー対決はもう今月は高みの見物ですねw

No title

>牛馬鹿さん
常勝不敗は。。。一歩及ばず9連で終了しますたwww
ディフェコンで段位別が称号だらけになったら嫌すぎますw

>鬼引き店長さん
対局どうもでした~。
みんなそこそこ手が入ってたっぽい感じだけど
なぜか高打点のアガリは少なく
僅差でオーラスまでわからない展開で面白かったです。
またの対局を期待してます。

>痔・エンドさん
とりあえず参加、って感じのモチベーションで臨むので
半荘の料金が安い店で、まったりやろうかと思ってます。
いささんのブログに戦略が書いてあったけど
形聴を取る技術が重要っぽいですね。
俺は普段、ノーテン罰符ならいくらでも払ってやる
という考えで打っているので生き残れないっぽい予感www

リンクの件

ありがとうございます。
是非お願いします。
これからもよろしくお願いします。

No title

>マハマンさん
リンクありがとうです。
こちらからもリンクしましたので
今後ともよろしくです~。

No title

僕もリンクはりました!
あと、神龍になりましたww
これを機にまたブログがんばりますんで、よろしくです^^

No title

>ちよちゃんさん
リンクありがとうです~。
新しい名前は「さく」で良いのかな?w
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
