EVOロケテスト

5日間ほど新潟県のゲーセンが無い地域にいたので
MJはお休みでした。
行きは高速だったけど帰りは新幹線を利用です。

そんなわけで東京駅に夕方に到着したから
帰宅途中の新宿で西スポ(VFとかバーチャロンのプレイヤーはこっちの呼び方)に行き
EVOやってきました。

変更点とかは他の方々が書いてくれてるので省略w
改悪だという意見を聞いていたけど
個人的には許容範囲内でした。

だけど1つだけ許せないのは
点棒の払い方です

東1に3900あがったら
1000点棒3本&500点棒&100点棒4本で払われたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

点棒演出は、いらないですよね!!

払い方が嫌だって人は多いみたいです

No title

3,900払った次にまた3,900だったら同じく100点棒使って払うんすかね?w
動画見る限りだとお釣りを払ってる演出見たこと無いような(^^;

一人ノーテンの支払いが遅くてイラつくみたいですねw

No title

スムーズさがほしいのに毎回悪化してるMJw
点棒のは無駄としかいいようがないですね
払い方までは見てなかったw買い物みたいな感じですねw

No title

3900振ったら大体4000の100バックですよねー

No title

あまりリアマーを打たない私は普通に3900振って1000点棒3本&500点棒&100点棒4本で払ってましたが、何も言わなかった友達は優しいのかな・・・?w

SEGAはいらんとこでいらんシステム作りますよねw

評価ポイントも経験値じゃなくて、何ポイントか集めると宝箱と交換できる、とかにすればいいのに・・・。


いまさらかもしれませんが、リンク張らせて頂きました。ご迷惑ならすぐ外しますので一言下さい。

No title

>まきおさん
SEGA的にはリアルに近づけるための演出なんだろうけど
見事に空回りしてる感がありますよねw

>牛馬鹿さん
何回でも同じ払い方でした。
東1に4000ALLツモられても
次局にリー棒の両替演出は無かったですwww

>消える飛行機雲さん
買い物上手な主婦って感じですかw

>龍宮さん
100点棒は基本的に、おつり用ですよね。

>ぼすとんさん
MJ2の頃、強者以上は評価Pを貯めるとアイテムがもらえました。
それを今の雀荘モードに採用して欲しいかもです。
あと、リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしたはずなのだけど、反映されてなかったり。
ぼすとんさんのブログの設定かな?
ブログ初心者なので、よくわかってませんw

No title

今日ちょっとだけロケテ打ったのにまた点棒の払い方確認するの忘れてましたw常にスキップ連打なのでw
ブログ移転しました。今後ともよろしくお願いします。

No title

>痔・エンドさん
リンクをFC2に変更しておきました~。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード