スポンサーサイト


いきなり日記のネタ降臨

メンバー対決に指定したサザンクロスで打っていた時の事です。

オーラスで、ラス目だったという大義名分で
捨てゲー発動!!
「配牌でソーズが5枚あるから、こっちに染めよう」←この人、大丈夫でしょうか?

でも気が付いたら九蓮あがれていて所持Gが800000増えてました。

対局した人に牌譜を取られていたので
暇な人は「むっくさん」で検索してみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ソーズ5枚から九蓮ですと~Σ( ̄□ ̄;)
そんなコトもあるんですねぇ
オレは最近、嫌った色に寄る傾向があります
そういった嗅覚を研ぎ澄ましたいです(--;

No title

そこから九蓮なんですか・・・
後で見てみます

えっ、あれ配牌で索子5枚からだったんですか?www

リプレイ見てから帰ればよかった、と後で後悔しましたwww

まぁ何はともあれおめです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

牌譜みてみます\(☆o☆)/


ガク(((;゜Д゜)))ブル

No title

>牛馬鹿さん
知り合いが昔、リアル卓で
2種から国士wwwをあがった伝説があるので
それに比べれば私はまだまだですかね(違?

>catwalkさん
たまに捨てゲーのスイッチが入り
ほぼ不発に終わるのですが
今回は最高の結果を得られましたw
リンク追加しておきました~。

>ZYM(小)さん
ありがとうございます。
ソーズ5枚・ピンズ3枚だったので
知り合いの雀荘1位の人から教わった
「配牌で多く持ってる方にそめちゃえw」理論を採用しましたwww
リンク追(以下同文w

>彩華さん
今回のもヤバイですけど
国士13面に振り込んでる牌譜の方が強烈かもですw
リンク追(以下同文w
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
