

鳴き考察 後のドラ・赤引き

更に今回は複合した例

0909237
似たような手牌だけど、ドラが2pで
ここに上家から3pが切り出され、以下同文w


0909238
これだと・・・。


0909239
カン3で鳴いておけば、ドラと赤に対応できます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

しっかり考えればわかることですが
とっさだとついうっかり逆を鳴いちゃうんですよねぇw

No title

>龍宮さん
タイム切れ寸前だと、やらかす事あるかもwww
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
