割れ目大会

しばらく更新をさぼってましたが
MJはさぼらずやってましたよw

金曜日から始まったイベントは
48試合目で入賞できそなスコアが出ました。
371

先日うpした動画に関しての記事は
いつになるか不明だけどwそのうち書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お見事です(^o^)
結果出るまで打ち続けるしかないのか(´・ω・`)
まだ10試合しか打ってないw

No title

(多分)入賞おめでとうございます!
+101って何があったんですか?w

こちらはマイナススコアが消える試合でさらに大きなマイナスをとってしまい、SEGAへの献金モードになってますorz

また8試合打つ作業が始まるお・・・(´;ω;`)

No title

>牛馬鹿さん
どもです~。
イベントは数をこなすしかないっすよね。
今回は荒れやすいルールなだけに特にそう思います。

>ぼすとんさん
ありがとうございます。
3桁の+スコアが出た試合は
親番でリーチツモ+αをひたすら繰り返し、でしたwww
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード