スポンサーサイト


鳴き無し時のラグ検証

かなり疑惑があったので、牛馬鹿丸さんに無理やり協力してもらい
雀荘モードで検証してみました。





投稿者コメントと両方の動画を比較参照するとわかると思います。

結論を踏まえて色々と書こうと思ったけど
長くなるので、また後日にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

期待してますo(^-^)o

No title

うp乙です
視聴数のわりにコメント付かないですね(^^;
相手が鳴きありだろうが、鳴きなしだろうが、ラグったら気を付けろってことですかね
まぁ、全てをケアすることは出来ませんがw

No title

>彩華さん
あまり期待しないでくださいね(笑)
無駄に長文になりそうなので・・・。

>牛馬鹿さん
俺の自己満足により撮影されただけですしw
球戦とか、プロリの動画の方が
需要もあるだろうしコメント付きやすいですよね。

ラグに関しては今回の結果で多少、見方が変わったけども
他家の出したラグには、今まで通り
気にし過ぎない程度に気にする感じでw

No title

団体名ありがとうございました

また撮影、検証する際は教えてください

合わせてみたいです

ガセじゃなくてラグが掛かるんですね

No title

ラグ検証おつかれ様でした。
三麻だとラグはポンのみなので致命傷になりますが
4麻だとチーラグなのかポンラグなのか判別つかないときあるから困る。まぁ数牌でも残り枚数で判別できますが序盤のラグはどうしようもないですからねぇ。

本日はサブカード↑俺の嫁(笑)でワロスにて対戦有り難うございましたm(__)m

段位補正を感じるような私とトイメンばかりでむっくさんはorz

何かすいません。
今度メインの鬼引き店長!!とマッチしたらFBKにして下さい←

最後にメインカード設定を忘れていたのでデフォルトチャットしか出来ずすいませんでしたm(__)m貰ったお金は別の方に飛んで行きました(笑)

No title

>与太郎さん
体感だけど、チーのラグは弱めで
ポンのラグは明らかに判る、って感じでした。

>赤ボタン連打さん
たしかに秋刀魚は致命傷になりかねない状況ありますね。
七対を決め打っている時とか・・・。

>鬼引き店長さん
対局どうもでした。
あの試合は勝てなかったっぽいけど
他で好調だったのでOKです(笑)
またマッチングした時はよろしくです。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
