昨日は秋刀魚でフルボッコにされたので

マイ店舗に設定してるゲーセンは
バッティングセンターが併設されてます。

MJの受付が終わった閉店間際に何を血迷ったか超久しぶりに
100キロのマシンで20球ほどフルスイングしてみたら
ヒット性の当たりは僅か3本・・・。

打率に換算すると.125www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

100キロ打つなんてすごいっすね(≧∇≦)

No title

自分のいくバッティングセンターだと内角低めをえぐるようなストレート(130km/h)投げてくるから打てませんorz

No title

>彩華さん
空振りも多く、すごくはないですよ(笑)
ちなみに隣のマシンでは友人(中日ファン)が130キロの球を
和田さんのバッティングフォームで
普通にセンター返ししてましたw

>ふぃっしゅさん
それは無理っすねwww
っていうか、それストレートよりも球種的にはシュートな気がしますw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード