スポンサーサイト


三┏( ^o^)┛【ジム】

MJがバージョンうpしましたけどSEGAさんの仕様により
以前までの野猿の設定からおおよそ2倍の値上げです('A`)

ゲーセンには行ってもちょこっとMJやるだけで
日付が変わる帰り際にポケモンGOでジム更地マン&同色トレーニングな日々\(^o^)/

Pinsir


各種ポケモンのCP調整とか技調整とかありましたけど
ジム戦は結局のところカイリューゲーになっとりますw
最大CPは上から2番目(バンギラスの次)だけども、ミニリュウが水ソース湧きなので
いつどこに出るかわからないヨーギラスよりは集めやすいのが理由なのかな。

そんなわけで防衛ポケモン上位について書いていきます。




■カイリュー
みんな上に置きたがるからだいたいタワー化してるジムはカイリューだらけにw
技ガチャでハズレ引いて攻撃に使えない感じのとよく戦います\(^o^)/

■バンギラス
CPだけなら最強(笑)一番上におけるというだけで価値あり。
でも作るの大変&技ガチャきつい&明確な弱点あり

■カビゴン
実際に防衛してくれてるのはこいつとハピナス。
固いし時間かかるから戦う前から面倒だと思われて敬遠されるケースも。

■ハピナス
カビゴンに同じ。

■サイドン
見た目は強そうだけどCP詐欺w
弱点をつけるシャワーズとかナッシーで簡単に溶かせる(技2被弾の事故だけ注意)

■ギャラドス
サイドンと同じくCP詐欺だけど発動が早くなったハイドロポンプ事故だけ注意かな。
二重弱点つけるサンダース投手のワンポイントリリーフで倒してます。

■その他
上記の連中以外も見かける事あるけども
そういうジムは更地にされたり、CP的な理由で下層にいるから攻撃されていなくなるw

ってなわけで、防衛人気ポケモンについて書いてみました\(^o^)/
次回ブログ更新では攻撃ポケモンについて書こうかな(書くとは言っていない)
でわでわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分も専らポケモンGOメインになってます。
11月末から初めて先日の経験値2倍イベントでTL34→37まで死ぬ思いで上げました←
配置用のポケモンの強化の為の砂不足が深刻です(泣)
そろそろ来るでしょ、砂イベント!2倍とかじゃなく5倍ぐらいオナシャス!
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
