リアル版チーム内戦

ふぃっしゅさんが、こっちにいる間に集まりましょう
って事で、与太郎さんが会場の確保とか日程の調整をしてくれました。
(参加者は、ふぃっしゅさん、与太郎さん、代走さん、ゆー@埼玉さん、痔・エンドさん、ZYM(小)さん)

予め遅れると伝えてあったので
南口のタイトーへ直接行ってみたら
到着したときには皆様がMJ4の筐体に着席していましたw

俺も秋刀魚を軽く何試合かやってみたのだけど
センスの無さを全力で発揮し、快調に水槽を減らしていた一部始終を
痔・エンドさんに見られてましたよw

その後はメインイベントのリア麻をやるので、雀荘へ移動?。
人数が7人なので、4麻の卓と3麻の卓で闘牌。

ふぃっしゅさんの指名により3麻の卓に着席すると
サイコロが無くて配牌が自動で出てくるんですけどw
雀荘に行く頻度が低下してる間に技術が進歩してたんだな、と感じました。

3麻を3試合、4麻を2試合やって
皆様から「龍補正(笑)」という言葉を何度か聞いたような気がします。

うまくまとめられないけど、参加した皆様おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

参加ありがとうございました

むっくさんの5連勝を止めることが出来て満足です

次開催は「打倒!!むっくさんin永山」で参加お待ちしております

No title

お疲れ様でした!
あちこちで龍補正という言葉が飛び交ってましたねw
リアマですが、最後の試合以外は普通だったんですが、オーラス何やっても振り込む感じだったのが大負けした感満載になりましたw

お疲れ様でした(`・ω・´)

いやぁ、リアルはむっくさんの強さが身に染みて分かる結果になりましたw
サンマならあわよくば…とも思ったのですが、厳しかったですwww

またリアマしましょ(→o←)ゞ

No title

お疲れ様でしたノシ
勝てる気しませんわww

次開催は「東西の龍補正in○○」でwww
東でもう一人龍クラスほしいですなぁwww

No title

>与太郎さん
いえいえ、与太郎さんこそ色々とまとめてくれて
ありがとうでしたよ。
最後の半荘で倒されたのだけど
まだ倒し足りないのでしょうか?w

>痔・エンドさん
最後の場面は詰みに近い状態で
あの終わり方だと、与太郎さんに幻球なら3個奪われですもんねw


>ZYM(小)さん
要所で良い手が入ってくれただけなんで
まぁそれが補正(笑)なのかもですけどw

>ふぃっしゅさん
次回までに誰か龍に上がってもらう方向でw
っていうか、CRさんが今のペースだと神になってしまいそうw

No title

今日の内戦ですが、お疲れ様でした^^
自分なんかと3回も当たっていただいて・・・
正直「神龍」ってだけで、手が震えましたww

龍補正………

素晴らしい響きですね(≧∇≦)

No title

内戦乙でしたー
むっくさんきたーって思わず声に出したら隣の人から変な目でw
次回もよろです

No title

>雀姫ちよちゃんさん
こちらこそ対局どうもでした。
私の段位は一時期、廃打ちした結果なだけでw
チーム情報から拝見した、ちよちゃんさんの戦績を見る限り
かなり良好なので、数をこなせば
すぐ追いつき、追い越せると思いますよ~。

>彩華さん
素晴らしいかもです(≧∇≦)
あんまというか全然、関係ないだろうけど
最近、買い物とか給油でぞろ目の金額になる事が多く
それも龍補正なのでしょうかwww

>消える飛行機雲さん
おつかれでした。
俺も知り合いマッチングで似たような経験ありますw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード