

セガ3D復刻アーカイブスCUP

この記事を描いてる今現在、開催中のイベントなのですが
こんなスコア出ましたーとかそういうのではなく
イベント限定アイテムについてw


今までのイベントアイテムの自社BGMは
開発がAM2研のだけだったのですが(アウトランとかボーダーブレイクとかクエストオブD等)
今回のファンタジーゾーンのBGMは2研タイトルのではないのです\(^o^)/

ってことは、また違う部署のリリースしたタイトルのBGMが
イベントアイテムで採用されるかもしれないのですよね?(;゚∀゚)=3ハァハァ
例えばアーケードタイトルだとバーチャロンシリーズとかゲイングランドとか
家庭用タイトルだとソニック・ザ・ヘッジホッグとかバハムート戦記とか

おじさん的に今回のBGMアイテムは今後への期待感やばいです\(^o^)/
MJがいつまで続くのかの不安もやばいですがw

そんなわけでアイテム化してほしいBGMをいくつか

今回のファンタジーゾーン繋がりで「Hot Snow」できればUS版の方で


初代バーチャロンの「She's Lost Control」


あとはMJ2時代のBGM全部ですかね・・・KIRISHIMAとかPrivateShowとかスペハリメインテーマとか
これらはアイテム化のハードルめっちゃ低そうなのに(´・ω・`)

何かの間違いでMJの開発の人がこの記事を読んでくれて
「よっしゃ採用!」となってくれる事を期待して終わります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おーいSEGA!見てるかー!

No title

>cafeさん
693%くらいの確率で見てないと思われます\(^o^)/
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
