スポンサーサイト


ベガスの時の動画(他家視点)

SAKUさんの呼びかけでベガスに70人くらい集結した時の動画です。

撮影者はブラックアウトさん(萌え袖)

特にこれっていう箇所はなく、普通に終わりましたw


撮影者はSAKUさん(幻球神)

5分30秒くらいからの東3ですねーw
上家さんのオタポンの外側に2枚残ってるから三元牌の対子が濃厚なわけで
まずそれを自分から切るかどうか(全種あったけど片っ端からいきました)
序盤の切り出しホンイツだからその色で刺さらなければ軽傷で済むかなー?ってのもあったのでw
実際には一色手ではなかったけど待ちはピンズでしたw
あとは上家さんの5m以降のラグらせて鳴かなかった事の言い訳ですかね。
その時の自分の手牌が「34m45567p索子メンツ」みたいなヘッドレス形で
萬子リャンチーすると怖いピンズいじらないといけないのと6pチーからのドラ単騎にネガティブになっていましたw
その後も鳴き有りにしてたのは「下&対面さんが怖いピンズ通してくれた巡目に2-5m上から出ても間に合うように」
これだけの理由です。
普段は粘る打ち方しないですけどこの時は多少頑張ろうとしてました。

いずみんさん(外部出力)

供託貯まったとこでツモれたから勝てただけw

いずみんさん(その2)

アガリ振り込みでアガリ点の方が大きかっただけの2位w

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ベガスお疲れ様でした♪
むっくさんとはマッチしませんでしたねw
70人以上いるとそれもそうですがw
他家目線から自分の出てる動画見るのも面白いっすよね!
693視点動画待ってます←

No title

ベガス祭お疲れさまでした!
むっくさんとの対局は私が振り込み過ぎて場を壊す展開になってしまって申し訳なかったですorz

No title

>黒豹さん
おつでした。
なかなかピンポイントで特定の人を引くのは辛いっすね\(^o^)/
俺視点のは最後に撮影したのいつだろw

>SAKUさん
運営(?)おつであります(`・ω・´)ゞ
2局とも戦って良さそうな聴牌からの宣言牌ですし仕方ないような\(^o^)/
追っかけチートイはアガリ率の高い方に受けますからね(ノ∀`*)
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
