ネタが無いのでラーメン その2

広告表示&またネタに困ったのでラーメンですw
OGAWA
今回は野猿から車&バイクで10分くらいの高幡不動駅前にある
らーめん専門店小川です。

味の方はソフトな豚骨という感じで
修羅の国の人達から言わせたら邪道かもですw
俺的には行動範囲内にあるラーメン屋の中では上位です\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひきょう。

今度ご馳走してください。

ブログ在るって知らなんだァ~

認定おわってから、モチベあがらなーいとは、聞いてましたが、内戦参加とかすっ飛ばして、いきなり、グルメブログなんですかァ~…
お見事です!
いつか、野猿もお伺いしてみたいものです。当方ブログへのコメントありがとうございました。

本当にラーメンブログがくるとはたまげたなぁ・・・

No title

ラーメンキチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

こってりは苦手なのでこれくらいの豚骨ならイケルかも^^

次は満を持して冷奴料理の紹介ですね!!

No title

ソフト系のとんこつはあまりにソフトすぎるともはや豚骨味ではなくなる。
市販のやっすい豚骨ラーメンと同じレベルだとすれば若干避けたい感じ。
何度もTLで見たことありますね・・・コレw

No title

完全にラーメンブログと化していて訴訟不可避!
ラーメン広告じゃないかYO!w
閲覧した時間帯的に完全にテロでしたorz

No title

>ねおさん
今回のお店は行くの意外と面倒だったりw

>ナイゾゥさん
燃え尽き症候群かもしれませぬ(ノ∀`*)

>草部さん
次回も覚悟しといてください

>黒豹さん
次回もラーメンであります(`・ω・´)ゞ

>お尻さん
一応、自家製麺みたいなので市販のよりは美味いかも(?)

>SAKUさん
次回のも深夜に見ると良い感じですよ(ニッコリ)
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード